人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

〜只今、台湾滞在中〜 雨が上がり、ぶらぶら歩いてみました。この前の猫に遭遇!!!

朝から降り続いた雨、夜になって止みました。

今のうちに、明日の朝食用のパンを買いに行こう!

f:id:emike:20170411221748j:plain

涼しくて気持ちがいいので、そこら辺をぶらぶら歩きました。

あっ、この前の猫だ!

道でお昼寝していた猫だ!

お店の前をウロウロしています。ここのお店の猫だな?

f:id:emike:20170411221819j:plain

私が話しかけると、かわいい目でじっとこちらを見てくれました。

写真をパチリ!

f:id:emike:20170411221833j:plain

帰ってきたら、また、雨が降ってきました。

うちの猫ちゃん、「うめ」と「ミケ」

元気にしているかな?

この前、ラインのビデオで話しかけたら、アイフォンに向かって、にゃあにゃあ言ってました。

私の声がわかるんだ。かわいいねえ。