人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

台湾の居酒屋『阿才的店』に行ってきました。【台湾滞在中】

家の周りを散歩していた時、偶然に見つけたお店。

f:id:emike:20170426234821j:plain

窓や看板から漏れる光で、お店が輝いて見えました。

思わず、携帯で写真をパチリ。

 

この間から、気になっていたお店『阿才的店』

行ってきました。  

家で、食べたいメニューを書いてもらって、そのメモを持って行きました。

f:id:emike:20170426232551j:plain

お店の人にそれを渡すと、日本語メニューを持ってきてくれました。

日本人もよく来るんだ!

調べたらNHK BS2テレビで放映されていたお店でした。

www.nhk.or.jp

f:id:emike:20170426232643j:plain 

f:id:emike:20170426232652j:plain

f:id:emike:20170426232701j:plain

食べてきました。

あ〜、美味しかった。

たくさんの人数で行ったら、いろんな種類を食べることができるのになあ・・・。残念!

 

帰り際にも写真をパチリ。

またこようっと。

f:id:emike:20170426234058j:plain

www.taipeinavi.com