人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

台湾から帰ってきました。我が家が一番!

猫ちゃん、ただいま〜 

f:id:emike:20170430232401j:plain

f:id:emike:20170430232427j:plain

今日、台湾から日本に帰ってきました。

空港に降り立ったら・・・

周りの人のおしゃべりが、わかるのです。

わあ、おもしろい話してる〜

わあ、あの人たちもめてる〜

別に聞き耳を立てているわけではないのですが、聞こえてくるのです。

人の話を聞いて面白がっているのは趣味が悪いのですが、なんだか嬉しいです。

 

家に帰ると、猫ちゃんが、私の帰りを待っていてくれて、へばりついてきます。

私のそばでずっとついて歩いて回っています。

 

今日は、お風呂に入って、すぐ寝ましょう。猫ちゃんと一緒に・・・

 

我が家が一番です。