人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

風呂屋はやっぱりいいなあ!!!!!

今日は風呂屋に行こう!

家を出るとき、猫ちゃんが玄関まで来て、わたしをじっと見ている。

f:id:emike:20170502235101j:plain

玄関に寝そべって喉をゴロゴロいわせながら、こっちを見ている。

f:id:emike:20170502235114j:plain

「ごめんね、留守番頼むね。すぐに帰ってくるよ。」

 

そういえば、最後に風呂屋に行ったのは3月29日。

1ヶ月ぶりの風呂屋だ。

 

友達と風呂屋で待ち合わせをした。

お湯に浸かりながら世間話をする。

いくらでも話がはずむ。

 

風呂屋はいいなあ。やっぱり!

♪♪いい湯だな、ははん。いい湯だな、ははん。湯気が天井からぽたりとせな〜かに〜・・・♪♪♪♪♪(天井からは湯気は落ちてこなかったが・・・)

って歌があったけど、本当、いい湯でした。

f:id:emike:20170502235133j:plain

f:id:emike:20170502235218j:plain

今夜は、ぐっすり眠れるにゃんにゃん

ぐ〜ぐ〜ぐ〜