人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

「いっしょにあそんでよ」と新聞紙の上でじっとわたしを見つめるニャンコ

f:id:emike:20170515222830j:plain

朝、新聞紙を床の上に広げて読んでいると、

いつの間にか、私のところへ寄ってきて、

新聞を読ませまいと、すばやくささっと新聞紙の上に乗って、こっちを見つめるニャンコ。

 

私が新聞紙からニャンコをよけても、また戻ってくる。

今度はどてっと横たわってしまったニャンコ。

f:id:emike:20170515222844j:plain

床の上に広げるわたしが悪いのかな・・・・・

きちんと椅子に座って、テーブルの上に置いて読まないと、ね。

 

 

f:id:emike:20170515223028j:plain

f:id:emike:20170515223036j:plain

 

今夜は、体がだるい、

スポーツジムに行ったからかなあ

明日は、きっと筋肉痛だ。

 

今日は、夜更かしをやめて、もう、寝ましょっと。

おやすみなさい。