人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

今、関空、関西の匂いがする。ほっ!日常の生活に戻ります。

f:id:emike:20170621182259j:plain

 

今日の昼食は台湾桃園国際空港の中のフードコートで、

 

おかゆ定食

 

台湾滞在中の最後のご飯です。

 

f:id:emike:20170621182937j:plain

 

デザートはソフトクリーム

 

ゴディバのチョコレートソフトクリーム

 

コーンの端にチョコがくっついていてそれがまたパリッとしていて美味しい。

 

f:id:emike:20170621183325j:plain

 

これで、思い残すことなく、飛行機に乗れます。

 

 

台灣桃園國際空港から定刻に出発。

 

関西国際空港に定刻に到着。

 

昨日、「明日は大阪は大雨だ」と聞いていたのに、関空に着くと晴れていました。

 

天は我を見放さず・・・

 

なんて、大げさですが。

 

 

帰りの電車のラッシュ時を避けたいので、

コーヒーを飲みながら、時間つぶしをしています。

 

そろそろ、帰宅ラッシュもおさまった頃でしょう。

 

家に帰りましょっと・・・

 

 

日常生活の戻ります。