人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

体力が落ちてます。年齢を感じるこの頃です。

f:id:emike:20170628223116j:plain

今日は、朝から体がだるくて、家で何もしないでぼーっとすごしたかったです。

 

アラモモの母のお付き合いをした次の日は、いつもこんな感じです。

 

母はわたしがいつまでも元気だと思っています。

 

これして、あれして・・・

 

と、わたしに頼んできます。

 

前まではそんなにしんどいとは思わなかったのですが、最近はだめです。

 

だんだん体力がなくなっているのが、自分でもよくわかります。

 

昨日、母に頼まれて郵便局や銀行、買い物などを歩いてまわりました。

 

暑かったせいもあり、体にこたえたんでしょう。

 

疲れが、なかなか取れないのです。

 

体重が重くなっているせいもあるかもしれません。

 

体重を落としたら、いいのかも。

 

でもやっぱり、お菓子大好き。

甘いもの大好き。

食べている時が幸せ・・・

 

だめだ、こりゃ・・・

 

明日には、体力が回復していますように。

 

 

しんどくても、着付け教室には行きましたよ。

 

夕方、孫とも遊びました。

 

疲れた〜

 

f:id:emike:20170628230805j:plain

ぐったりだにゃ〜 

シャキッとしよう!!!