人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

我が家の猫ちゃんはわたしをじっと見ています。わたし、旅行の用意をしているんです。

ともだちから

 

ANAマイレージがたまっているんじゃないの?

一緒にソウル行こう!」

 

と、誘われて航空券を予約したのが、3ヶ月前。

 

f:id:emike:20170725183936j:plain

いよいよ、出発の日になりました。

 

今朝、旅行の準備をしていると、

 

我が家の猫ちゃんが、空箱の中に入ってわたしをじっと見ています。

 

わたしがトランクの中にものを詰めているのを見ているんです。

 

 

以前、トランクを開けたままで旅行の準備をしていると、

 

猫ちゃんがトランクの中に入って、

 

おしっこをちょろっとしていました。

 

 

えーっ・・・そんな・・・

 

 

トランクの中のものを出して、洗剤で洗いました。

 

ドライヤーで乾かしました。

 

 

わざとなんです。

 

猫ちゃんは留守番するのが嫌だから・・・

 

 

嫌がらせなんですかねぇ。

 

トランクから離れる時は、トランクを閉めておかないといけません。

 

油断すると、さっとやってきて、トランクの中に入るんですよ。

 

 

関西国際空港から羽田空港へ(なんという、行きかたなんでしょう)

f:id:emike:20170725184013j:plain

羽田空港に降りると、

 

みなさんが同じ方向に歩いていくので、ついて行きました。

 

荷物受け取りのところまでやってきました。

 

あれ、荷物は金浦空港に行くと聞いていたのに・・・

 

 

係りの人に聞くと、国際線乗り換えはあちら・・・

 

バスの乗って羽田国際空港へ

 

f:id:emike:20170725184022j:plain

f:id:emike:20170725184031j:plain

 

 

時間がたっぷりあるので、コーヒー飲んでくつろいでます。

f:id:emike:20170725184036j:plain

 

 

あっという間に、搭乗時間となりました。

 

待ち時間が結構楽しかったです。

 

 

それでは、ソウルへ出発!

 

ともだちが、わたしをまってます。