人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

沢田研二 50周年記念LIVEに行ってきました。

f:id:emike:20170802120938j:plain

 

昨夜は、沢田研二50周年記念LIVEに行ってきました。

 

友達に誘われたからです。

 

f:id:emike:20170802120949j:plain

f:id:emike:20170802121002j:plain

 

もう50年も経つのですね。

 

グループサウンズザ・タイガースがデビューしてから・・・

 

その時からのファンだった人も50年経っているわけです。

 

ファンの人ってすごい!

 

一つ一つの歌が、それぞれの人生の一コマとつながっているのです。

 

わたしにはそんな一途になれる芸能人はいないです。

 

わたしの母は、松平健さんのファンクラブには入っていますが・・・

 

 

LIVEが始まると、会場の皆さんは、総立ちです。

 

熱気ムンムン

 

 

 

沢田研二さん 69歳 すごい!

 

50曲を聞かせていただきました。

 

友達が、また誘ってくれたら、行こうっと。

 

でも、ずっと立ちっぱなしは、わたしにはしんどかった・・・