人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

今週のお題「カバンの中身」・・・思わずカバンに携帯を向けて写真をパチリ!カバンの中身は・・・

f:id:emike:20170822155831j:plain

「記事を書く」をクリックすると、

 

いつも出てくる「今週のお題

 

今まで、「なんだこれっ」て思うだけで、

 

投稿したことがなかったのですが、

 

今日は、たまたま、わたしのカバンを携帯で撮っていました。

 

 

ポチリ

 

クリックすると、

 

なるほど、こうなっているのだったのか・・・

 

お題がコピーされてます。

 

「へえー。」と感心している超初心者のわたしです。

 

 

 

はい、それでは、今週のお題「カバンの中身」は・・・

 

 

 

床の上にポンと置いていたカバンの中に・・・

 

「えー、なんで?」

 

思わず、携帯で写真をパチリ・・・

 

友達とお揃いで買った色違いのFENDIのバックです。

 

 

ごそごそごそ

 

 

 

カバンの中身は、我が家の猫ちゃん

 

ミケでした。

 

 

f:id:emike:20170822155741j:plain