人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

今日は1日じゅう雨です。気温も下がっています。

f:id:emike:20171016204518j:plain

 

今日は朝から雨、

 

外に出かけるのもおっくうです。

 

こんな時は、なぜ約束したんだろうって悔やまれます。

 

約束の時間が迫ってきたから仕方なく、家を出ました。

 

 

 

雨の中、自転車に乗って出かけます。

 

ズボンが濡れました。

 

肩が濡れました。

 

靴もびしょ濡れです。

 

寒いです。

 

 

用事が済んで家に帰った時、ホッとしました。

 

猫ちゃんたちがわたしにすり寄ってきます。

 

甘いチョコレートと温かいお茶を一服。

 

あ〜、家が一番です。

 

 

片付けたらもっと、落ち着くのになあ・・・

 

反省!

 

断捨離します。