人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

雨が続き、洗濯物がどんどん溜まっていきます。お日さまの匂いがいいなあ・・・

f:id:emike:20171022101746j:plain

雨が続きます。

 

洗濯物がどんどん溜まっていきます。

 

仕方がないので、今日は、乾燥機を使うことにしました。

 

 

いい天気の日に干した洗濯物は

 

お日さまの匂いがして気持ちいいです。

 

 

でも、こんなに雨が続くので乾燥機を使うことにしました。

 

 

 

 

昨日、映画を見た後、お花のお稽古に行きました。

 

その後、お仲間とお好み焼きを食べました。

 

ビールが美味しかったです。

 

ご一緒できてよかった!

 

その時、

 

「今度、他のお仲間も誘って会食しよう」

 

ということに話がまとまりました。

 

来月です。

 

楽しみが一つ増えました。

 

 

 

帰ってから、アレンジメントを玄関に飾りました。

 

f:id:emike:20171022102905j:plain

 

心を癒してくれます。

 

猫ちゃんたちに倒されませんように・・・