人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

台風が去り、雨も止み、洗濯物を干せました。家の中も片付けます。

f:id:emike:20171023122001j:plain

 

台風が去り、今朝は溜まっていた洗濯ものを干しました。

 

風が強くて、駐車場の屋根のめくれたトタン板がバタバタと音を立てています。

 

どうしようかとトタン板を見上げていると

 

隣のお家の方が、結束バンドでとめてくださいました。

 

ありがたいことです。

 

もう音がしなくなりました。

 

 

 

昨夜、アクアジュエルアレンジメントを作りました。

 

f:id:emike:20171023122014j:plain

 

光が当たるとお花の表情も変わります。

 

それぞれの作品で一番気にいった光の色です。

f:id:emike:20171023122724j:plain



f:id:emike:20171023122738j:plain

f:id:emike:20171023122756j:plain

 

 

 

今日は、久しぶりにお出かけの予定がないので、

 

ゴミ屋敷を少し片付けます。

 

屋敷じゃあないかな、ゴミ小屋・・・

 

 

明日、大型ゴミの収集日です。

 

もう予約しているので、

 

布団1枚、古着4袋分出します。