人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

掃除の神様がわたしにまい降りてきました。余計に部屋が散らかりました。

f:id:emike:20171025233138j:plain

昨日、ゴミを大量に捨ててスッキリしました。

 

するとどうしたことでしょう。

 

もっともっと家の中のゴミを見つけて捨てたくなりました。

 

掃除の神様がわたしに舞い降りてきたではありませんか。

 

 

ダンボールに押し込んでいた書類やその他もろもろ

 

箱から開けて出してみました。

 

ほとんどゴミです。

 

大事にしまっておいたつもりでした。

 

でも月日が経つと、ほとんどゴミ・・・

 

 

 

でもその中にも大事なものがありました。

 

捨ててはいけないもの、

 

どこに置いているのかと探していたものです。

 

それらが、散乱して余計に部屋が散らかりました。

 

あ〜、箱を開けなければよかった・・・

 

 

今夜は、寝不足になりそうです。

 

コーヒーを今から飲もうっと・・・