人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

お昼の2時過ぎに昼食。夕方になってもお腹が空いていません。ちょっとお散歩に・・・

今日は、バタバタしていて、

 

昼食をとったのが2時過ぎ。

 

夕方になっても、食欲なし。

 

ちょっとお散歩に出かけました。

f:id:emike:20171031225703j:plain

 

 

あっ、スターバックスだ。

 

「そういえば、アメリカのシアトルの1号店に行ったことがあるなあ。」

 

そのお店にと近づくと、よくよく見たら

f:id:emike:20171031225241j:plain

BARISTA COFFEEの看板・・・

 

食堂が並んでいます。

f:id:emike:20171031225611j:plain

f:id:emike:20171031225636j:plain

 

 

一番たくさんの人が入っていた食堂は

f:id:emike:20171031225827j:plain

 

チャーハンのお店なのかなあ?

 

小さいお店なのだけど、iPhoneで写真を撮っている人がいたので、

 

わたしも真似して、撮っておきました。

 

お散歩してたら、お腹がすいてきたのでお家に帰りました。

 

セブンイレブンで台湾ビールを買ってから・・・

 

お散歩にはちょうど良い気候です。