人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

ソウルでやり残している事ないかなあ・・・あっ!「ソルビン」のピンスまだ食べてない!

f:id:emike:20171126084130j:plain

 

今回のソウルの旅

 

いつもと同じようによく食べました。

 

朝食は、毎回ホテルのラウンジでとりました。

f:id:emike:20171126084456j:plain

f:id:emike:20171126084517j:plain

 

昨日は、朝食後東大門でお買い物。

 

お昼は明洞に戻ってきて「古宮」で昼食です。

 

f:id:emike:20171126085039j:plain

 

石焼ビビンバ

f:id:emike:20171126085049j:plain

 

 

チャプチェ

f:id:emike:20171126085107j:plain

 

冷麺

f:id:emike:20171126085229j:plain

 

マッコリもグラスに一杯飲みました。

どれも美味しかったです。

 

 

雨が降っていたので、ホテルに戻ったのですが、

 

明洞の道で、滑ってすってんころりん。

 

 

わたしは前の方を歩いている友達の名前を叫びました。

友達はこけているわたしに気がついて、とんできてくれました。

 

近くにいた親切な若者2人がわたしをを起こしてくださいました。

 

痛かったという前に、ものすごく恥ずかしかったです。

 

うちみです。今でも痛いです。

 

 

夕食は軽く、ホテルのラウンジで・・・。

f:id:emike:20171126090129j:plain

 

雨が止んだので、ロッテ免税店に行き化粧品を買いまいした。

 

 

「うーむ、もうやり残している事ないかなあ・・・」

 

「あっ!ソルビンのピンスを食べてないよ!」

 

閉店の時間に間に合うかなあと言いながら慌ててソルビンへ

 

「間に合った〜」

 

イチゴのピンスを食べました。

f:id:emike:20171126084130j:plain

あ〜お腹パンパンです。