人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

帰って安らげる場所があるということに 感謝しよう! し・あ・わ・せ

LINE 占い「今日の運勢」を見ました。

 

帰って安らげる場所があるということをよく理解し、

感謝することに幸運があります。

 

と、書いてありました。

 

その通りですね。

 

今日は、我が家の猫ちゃんたちと一緒に

床暖房の上で、ゴロゴロしています。

一昨日に滑って転んだときにできた打ち身が痛いです。

f:id:emike:20171127182345j:plain

f:id:emike:20171127182353j:plain

 

f:id:emike:20171127182421j:plain

f:id:emike:20171127182403j:plain

f:id:emike:20171127182407j:plain

f:id:emike:20171127182416j:plain


買い物に行くのも面倒なので、

食事は冷蔵庫の中にあるもので済ましています。

 

お金がかからないからいいです。

 

冷蔵庫の中のお掃除ですね。

 

 

 

 

 

昨日食べたケーキ美味しかった・・・

 

f:id:emike:20171127183549j:plain
f:id:emike:20171127183555j:plain



 

テーブルの上に素敵なキャンドルが置いてありました。

f:id:emike:20171127184053j:plain
f:id:emike:20171127184048j:plain

 家でも作れそうです。