人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

今日は久しぶりに我が家でゆっくりしています。猫ちゃんが面白い!

最近、外出が続いていました。

 

今日は久しぶりに我が家でゆっくり過ごすことができました。

 

 

わたしが眠っている時、

 

夏場は、猫ちゃんたちはわたし枕元か布団の上にいます。

 

冬場は、猫ちゃんたちは布団の中のどこかにもぐり込んでいます。

 

気をつけないといけません。

 

♬ねこふんじゃった ねこふんじゃった・・・♬

 

にならないように・・・

 

 

😺ネコちゃん(ミケちゃん)のつぶやき

 

🐱 今日は1日じゅう、床暖房がついてるにゃん

f:id:emike:20171205174604j:plain

 

😻あ〜 極楽!極楽!

f:id:emike:20171205174614j:plain

 

😽 あれジロジロ見にゃいで〜

f:id:emike:20171205174620j:plain

 

😼何かご用でも?

f:id:emike:20171205174626j:plain

 

😾フン!

f:id:emike:20171205174635j:plain

 

ウメちゃん(向こうにいるネコちゃん)動じず!