人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

クリスマス花を生けてきました。そのあと、カラオケ・串カツ・ケーキセット・・・

f:id:emike:20171216224924j:plain

 

今日はクリスマス花を生けてきました。

 

そのあと友達と約束していた「カラオケ」に行ってきました。

生けてきたアレンジ花をカラオケの部屋のテーブルの上に置きました。

 

いい感じ!

 

f:id:emike:20171216225216j:plain

カラオケの部屋の灯りと壁紙がお花にあっています。

 

わたしの歌う歌は「昭和の歌」ばかり

それも熱唱系・・・

腹筋を使って歌います。

カロリー消費です。

 

カロリーを消費したら、お腹がすいてきたので串カツ屋へ・・・

思いっ切り注文して食べてお腹がパンパンです。

 

そのお店を出てから喫茶店へ・・・

「コーヒー飲みたいね」と言って入った喫茶店、

美味しいケーキに目がくらみ、注文・・・

 

お腹いっぱいでも入るところが違います。

イチゴショートケーキに大満足しました。

あ〜、美味しかった!

 

 

家に帰ってから、お花を飾りました。

f:id:emike:20171216230413j:plain

 

今日1日、楽しく過ごすことができました。