人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

片付け始めたら物がリビングにあふれ、足の踏み場がありません。今日中に片付けられるかな・・・

f:id:emike:20171219211144j:plain

お昼に歯医者に行ってきました。

歯医者に行くといつも緊張して、

治療が終わるとどっと疲れが出ます。

 

家に帰ってから、昼寝をしました。

 

昼寝をしたら、少しスッキリしました。

リビングにある押入れの中を片付けようと思い立ちました。

 

出てくるわ出てくるわ

こんな狭い押入れによくはいっていたものです。

 

リビングの床の上に物が散乱しています。

足の踏み場がありません。

その上を我が家の猫ちゃんたちが走り回っています。

 

もうぐちゃぐちゃ!

今日中に片付けられるでしょうか?

 

頑張ります!!!!!