人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

新しいiPhoneで写真を撮りまくろう!

f:id:emike:20171221195948j:plain

昨日、息子が帰ってきて、

iPhone10を起動できるようにしてくれました。

これから新しいiPhoneをつかえます。

 

顔認識できるんです。

わたしが喋ると、それに答えてくれるんです。

面白すぎです。

(もうすでに使われている人にとっては、当たり前のことなんでしょうが・・・)

 

息子が買ってくれたiPhone

大切に使います。

 

今までのiPhoneをよく落としていました。

 

今度のは落下に弱いと言われたので、

ケースも買いました。

 

スヌーピーのかわいいケースです。

 

これからもっと綺麗に写真も撮っていきたいです。

ちょっと研究しないと・・・

 

今までにない機能も付いています。

 

 

今、関空のラウンジでコーヒー飲んでます。

もうすぐ搭乗手続きが始まります。