人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

アトランティス・サブマリン・ツアーに参加してきました。〜Hawaiiにて〜

アトランティス・サブマリン・ツアーに参加してきました。

 

このツアーの参加費用は、

サンゴ礁を創り、維持管理するために必要とされる膨大な資金創出に寄与する」

と説明がありました。

 

なるほど!だから、

サンゴ礁環境保全にご協力、マロハ!」

なのですね。

(「マロハ」はハワイの言葉で「ありがとうございます」という意味だそうです)

 

潜水艦に乗って、海中探検してきました。

f:id:emike:20171227121822j:plain

 

潜水艦に乗船するのに桟橋にある船に乗って行きました。

f:id:emike:20171227122251j:plain

 

f:id:emike:20171227122339j:plain

 

f:id:emike:20171227122402j:plain

f:id:emike:20171227122416j:plain

 

f:id:emike:20171227122428j:plain

f:id:emike:20171227122433j:plain

 

船上から見る海の景色が最高でした。

f:id:emike:20171227122729j:plain

f:id:emike:20171227122742j:plain

f:id:emike:20171227122753j:plain

f:id:emike:20171227122759j:plain

 

 

天気がいいので、水着に着替えて海の中に入りました。

f:id:emike:20171227122834j:plain

 

友達と水着姿で写真撮影しました。

 

携帯の写真を見ながら、

どこを切り取ったらいいかな〜と言いながら、

一番美しく見えるカットにしました。

 

「まだまだイケてる〜」何て言いながら

自己満足の世界に浸っていました。

 

でも、一般公開はできません・・・

自己満足の世界ですから・・・