人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

旅行から帰ってきました。慌ただしい日常生活にもどりました。これって幸せかも・・・

f:id:emike:20171228085827j:plain

 

日常生活に戻りました。

40年来の友だちとのハワイ旅行から帰ってきました。

 

「また、行こうね」って約束しました。

 

節約して、旅行費用を捻出します。

 

 

Hswaiiに行っている間、携帯電話はLINEだけつなげるようにしていました。

 

日本に戻ってきて、電話を開けたら母からの留守番電話が大量にたまっていました。

母からの「来て来てコール」です。

 

母には、

「来週は忙しいからホームにいけないよ。」

と先週言っていたのですが・・・

 

 

今朝は歯医者に行ってきました。

今、娘は買い物に行っています。

わたしは孫の子守をしています。

 

孫が昼寝をしてくれました。

わたしの美しい歌声のの子守唄が効いたようです。

なんて、嘘です。

 

孫は単にむたくなっただけです。

 

娘が買い物から帰ってきたら、母のいるホームに行ってきます。

首を長くして待っていることでしょう。