人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

今、関空のラウンジにいます。窓から見えるのはわたしの乗る飛行機かなあ・・

今、関空のラウンジにいます。

搭乗時間までまだ時間があるので、

コーヒー飲みながら、柿ピーをボリボリむさぼっています。

 

包装をよく見たら、「柿ピー」ではなく「柿ピカ」でした。

製菓会社によって名前が違うのですね。

 

窓から外を見るとエバー航空の飛行機が止まっています。

 

あっ、Uターンしてどこかに行ってしまいました。

 

f:id:emike:20180126121328j:plain

f:id:emike:20180126121335j:plain

f:id:emike:20180126121341j:plain

 

今から私の乗る飛行機なのかも・・・

 

搭乗時間に近づきました。

今から搭乗口に行きます。

 

台北に行ってきます。

 

マスク、風邪薬、頭痛薬、花粉症の薬、カリシウムのサプリメント・・・

カバンに忘れず入れてます。