人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

昨日は体調の悪さがピークでした。猫ちゃん、怒っています。

先週から体調を崩し、昨日はしんどさがピークでした。

倒れるのでは・・・と思うぐらいしんどかったです。

 

今日は昨日に比べて少しマシになりました。

 

家のお風呂につかり、ゆっくりと(ぼうっと)過ごしました。

 

お風呂屋さんに行きたいのですが、

体調が今ひとつなので、もうしばらく家のお風呂で我慢しておきます。

 

 

f:id:emike:20180208230704j:plain

猫ちゃんのこともかまってあげられず、

自分のことで精一杯でした。

 

トイレの掃除もしていなかったので、
猫ちゃんたちは怒って、猫の砂をトイレからいっぱい飛ばしていました。

 

少し体調が戻ったので、猫ちゃんのトイレの掃除もしました。

 

 

一日中布団の中にいたら回復するのでしょうが、

そういうわけにもいかず、

無理をして毎日仕事に行ってます。

 

今日、同じ仕事場の人とお話ししていたら

その方は私より一回りも年上だとおっしゃるのです。

 

えーっ、びっくり!

でももしかしたらその方はわたしの歳を知らないのかも・・・

今度事務の人にこそっと聞いてみようかな?

個人情報だから教えてもらえないかも?

 

しんどいけれど、働いていたらお金が入ってくるからとおっしゃっていました。

 

贅沢しなかったらなんとか生きていけますよね。

 

春になったら旅行に行くことになっています。

友達からLINEで「このホテルでどうですか」と送られてきました。

そのホテルは最高級ホテルだったので、

わたしはもっと安いホテルでいいと送り返しました。