人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

寝たふりしているのかなあ・・・パソコンするのを邪魔してるよ!

わたしがパソコンを開いたら、

我が家の猫ちゃん、ミケがやってきて

キーボードの上に横たわってしまいました。

 

目をつむっています。

f:id:emike:20180310233425j:plain

 

よく見たら・・・

薄眼を開けているような・・・

 

f:id:emike:20180310233433j:plain

 

起きて!

f:id:emike:20180310233437j:plain

 

やっぱり、寝たふりだった

f:id:emike:20180310233445j:plain

わたしと遊んで欲しくてパソコンするのを邪魔しに来たのです。

可愛いです。

 

今日は朝から出かけていて、帰りが遅くなりました。

会合があったので、そのまとめをワードで打たないといけません。

からしようかなあ・・・

でも眠たすぎます。

 

若い時は徹夜しても平気だったのに

この歳では無理です。

 

後で体にこたえます。

 

寝ましょっと・・・