人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

母の日フラワーコンテストも終わり、作品が返ってきました。

フラワーコンテストも終わり、

私が出品したステンドフラワーの作品が返ってきました。

 

プリザーブドフラワーの花びらを貼って色を出しました。

何枚も重ねて色を作りました。

 

バックの景色は外せるようになっています。

バックを外すと透明です。

 

壁にかける時に、

壁の色を見せたいときは、背景を外します。

 

 

f:id:emike:20180516214705j:plain

f:id:emike:20180516221056j:plain
f:id:emike:20180516221050j:plain
背景を外すと、壁がバックに見えます。


人気投票は賞に入らなかった人から選ばれました。

私の作品は入賞したので(やった〜)人気投票から外されました。

 

私の作品にはどれくらい票が入ったのか知りたかったです。

 

娘に「人気投票は入賞した人には関係ないらしい。」

と言ったら、娘は

「入賞したからいいんじゃない。」

と言っていました。

 

f:id:emike:20180516214640j:plain