人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

猫ちゃんとの暮らし・・・心がほっこりします。お花を生けました。

天気の良い日です。

我が家のミケちゃんは外に出たくて、

玄関の戸が開くのをじっと待ってます。

 

鍵を見つめて、しまっているのを確認しているようです。

 

f:id:emike:20180613234912j:plain

 

ひたすら、玄関の戸が開くのを待っています。

f:id:emike:20180613234918j:plain

 

諦めたみたいです。

でも、寝転んでいるのに手はお願いポーズ

f:id:emike:20180613234926j:plain

 

とうとう諦めたのか

自分の身体を舐め始めました。

f:id:emike:20180613234931j:plain

かわいい!

見ていて飽きません。

 

 

 

お花を生けました。

古典花です。

 

分性体という花型です。

難しかったです。

 

「もっとお稽古をしなければ」という気持ちになりました。

f:id:emike:20180613235704j:plain

なかなか思うような形には生けられませんでした。