人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

猫ちゃん達とゴロゴロした1日でした。疲れが吹っ飛び〜!

昨日は久しぶりに用事もなくて、家にいることができました。

家の中を片付けようと思っていましたが・・・

 

朝、お風呂に行きたくなって、

朝風呂に行ってきました。

 

朝日を浴びての露天風呂は最高です。

家に帰ってきたら、なにもする気がなくなって、

猫ちゃんたちと、ゴロゴロしていました。

 

お風呂に入って、食べて、寝て、何もしない1日でした。

 

時間の無駄といえばそうなのですが、

そのおかげで、疲れが取れました。

 

f:id:emike:20180701232720j:plain

 

今日は、元気を取り戻し、

美容院、買い物、家の片付け・・・

 

そして、優しい気持ちで母のところにも行けました。

 

母に買ってきてと頼まれていた「おかき」2袋を持って行ったのですが、

母が一袋を事務室の人にあげてきてというのです。

 

お世話になっているからというのです。

他の人もあげているというのです。

 

渡すべきかどうか迷いましたが、

母には、「自分で渡してね」と言っておきました。