人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

気合を入れて、行ってきます

今日からまたお仕事です。

 

昨日もおとといも母から電話、

「今週中にまた来てね」

 

わたし、今日からまた働きます。

母に言ってなかったです。

 

母はいつもわたしが暇だと思っています・・・

 

わたしがまた働いていると言ったら、

「なんで?」

と母は言うでしょうね。

 

松平健ファンの集い」が終わるまで、

毎日電話がかかってくるでしょう・・・

 

今日は、孫たちの保育所にお迎えに行かないといけません。

 

ご飯を食べさせて、

パパさんが来てくれるまで、

子守です。

 

娘は出張・・・

LINEで

ジャカルタについた」

って昨夜連絡がありました。

 

海外出張かあ

わたしもそんな仕事に就くのが夢だったんだけどなあ

 

気をつけてね!

f:id:emike:20190507074717j:plain

玄関を開けるのを待っています。

f:id:emike:20190507074721j:plain

 

あっ、もうこんな時間だ!

お仕事行ってきます。

 

気合を入れて!