人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

胃が重たい!体が重たい!

朝、携帯のアラームで目が覚めました。

 

携帯はタンスの上に置いていたので、

アラームを消すために布団から出ました。

 

立ち上がると、

胃が重たい!

体が重たい!

 

昨日、夕食の時間にバタバタしていて、

夕食なし。

 

夜の11時ごろ、

お腹が空いたなあ・・・

 

我慢しようかなあと思ったけれども、

無理!

 

夜食を摂ることにしました。

 

もう、おなかいっぱい食べてしまいました。

 

食べすぎた〜・・・

 

でもそのおかげか、

睡魔が襲い

こてんと布団の中・・・

 

心地よい眠りとなったのですが・・・

 

あさの目覚めは悪かったです。

胃が重たい!

体が重たい!(これはいつもですが)

 

夜食はやっぱりやめたほうがよかったかな?

 

もっと体のことを考えなくては・・・

f:id:emike:20190510070340j:plain

食べすぎたにゃ!

 

おなかの空いたのを我慢すべきだったのかな?