人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

念ずれば夢叶う・・・

今朝の目覚め・・・

 

スッキリです!

 

昨夜、スーパー銭湯に行ってきたからかなあ

 

ぐっすり眠ることができました。

 

猫ちゃんたちと、少しゆっくりした時間

朝の目覚めのコーヒー 2杯

f:id:emike:20190522070119j:plain

おはよう!今日もいい天気 お日様ニコニコにゃ〜 

 

 

お花の教室の案内を掲載しませんか

あなたの教室でレッスンしませんか

 

立て続けに

こんな話が出てきました。

 

したいなあ・・・

 

教室を構えるには

レッスン環境が整っていることが条件

 

家族の顔が見えない

生活感を感じさせない

生活空間を分離すること

 

教室の写真を提出するようにいわれています。

 

家を教室風にリフォームしようと思っていたのですが・・・

 

今の仕事を引き受けてしまって、

時間に追われ、

それどころではありません。

 

冷蔵庫の中に入れてあるお花・・・

枯れそうです。

f:id:emike:20190522072523j:plain

冷蔵庫の中の食材は野菜室につめこまれてます。

 

私、何やってんだろう・・・って

 

今の仕事、断っておいたらよかったとちょっと後悔しています。

 

 

朝のゆっくりとした時間、

考え込んでしまいました。

 

念ずれば夢叶う