人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

首がかゆい!あせも?

首がかゆいです。

あせもかなあ・・・

f:id:emike:20190531225837j:plain

猫にはあせもがないんだにゃ〜
f:id:emike:20190531225845j:plain
f:id:emike:20190531225832j:plain
布製かばんの上が気持ちいいにゃ〜


家の中のお花もぐったりしています。

 

母の日に届いたカーネーションは、

今、一輪の花だけ咲いています。

 

つぼみはまだ付いているのですが・・・

咲かずに終わってしまいそうです。

 

 

 

今日は久しぶりに

のんびりとした夜を過ごしました。

 

時間があると、

お菓子に手がいってしまいます。

 

チョコレート

ゼリー

ビスケット・・・

 

甘いお菓子

 

食べ過ぎてしまいました。

f:id:emike:20190531225826j:plain

甘いものの食べ過ぎは体に良くないにゃ〜

 

お菓子をいっぱい食べ過ぎて、

気持ち悪くなりました。

 

今からお風呂に入ってねることにしましょ!