人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

今日も1日、家でゆっくりできなかった。

朝から会合があって、出かけていました。

 

参加者の皆さんは、熱心な方ばかりです。

 

私のようなものがその場にいていいのだろうかと思うぐらい・・・

 

5時過ぎに終わり、会場の片付けをしてから

(その会合の事務局員ですから)

その場を去りました。

 

実は、終わった後の食事が楽しみなのです。

仲良しさんと一緒です。

 

いろんなお話をしながら、食事を楽しみました。

f:id:emike:20190608232427j:plain

はじめに出てきたのは撮ったのですが、後は食べるのに夢中で写真ないです。

食事の後は・・・・・

 

 

バッグにフェースタオルを3枚入れておきました。

帰りにスーパー銭湯

 

友達とスーパー銭湯で待ち合わせ

 

顔パックを2枚持って行ってたので、

1枚は友達に渡して、

一緒にお風呂で顔パックもしました。

 

いいお湯でした。

 

ぐっすり眠ることができます。

f:id:emike:20190608232459j:plain

おやすみにゃ〜さい!