人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

釜山に行っていたことは内緒です。

昨日の夜、

ラインがきました。

 

以前働いていた職場の方からです。

 

「今、日本ですか」

 

というメールです。

 

ドキッ! 

今、釜山から帰ってきたところです。

どうして知っているの?

 

このブログを読んだの?

 

えっ、このブログを書いているのは、

わたしって気づいてる?

 

内緒で行っているのに・・・

 

以前、フェースブックをしている時、

わたしの情報が流れて、

「〇〇に行ってたの?いいねえ。」

って、

どうして旅行に行っていることを知っているの?

 

フェースブックで情報だだ漏れ。

 

こわ〜い

 

いつの間にか、なりすましで、

全然知らない人がわたしの名を語っていたこともありました。

 

しかも超若くて美人、

 

こわ〜い

 

だから、フェースブックにアップするのはやめました。

 

 

このブログを書いているのがわたしって知っている人がいたら、

内緒ですよ。

 

他の人に言わないでね。

 

有給休暇を取って

釜山に行っていたことを・・・

 

 

今日は、旅疲れの顔を見せないで

真面目に仕事をしてきましたから・・・

 

f:id:emike:20190618224300j:plain