人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

夏にどこかに行きたいよねえ

昨夜、

「夏にどこかへ行きたいよねえ。」

と、友達に話をしたら

「行こう!」

と、即、返事が返ってきました。

 

夏の旅行が決まりました。

 

今から予約すると、

格安航空券も安いのがどんどんなくなっています。

 

いろいろ調べて、旅行会社に予約しました。

 

 

その友だちは、

初めて勤めた職場の同僚です。

 

あれから40年以上、

ずっと、仲良くしてくれています。

 

「定年退職まで頑張ろうね!」

 

なんて、声を掛け合って

二人とも定年まで頑張りました。

 

 

「やっと、平日の安い期間に旅行に行けるね」

と話していたのに、

 

わたしが働くものだから、

呆れられています。

 

 

 

「来年こそは、平日の1番安い時に海外旅行に行こう」

って、その友だちに言われています。

 

 

f:id:emike:20190703235149j:plain

斜め上から撮るとお腹が見えなくて、

ほっそりしているのですが・・・

f:id:emike:20190703235211j:plain

横から撮ると・・・

お腹がボテっとしています。

 

飼い主に似てる・・・なんてね

 

f:id:emike:20190703235203j:plain

お腹を写さないでにゃ〜