人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

なんだか幸せな気分!ささやかな幸せ!

新聞紙の上に乗るのが大好きな猫ちゃん

 

たたんである新聞紙の上にも・・・

 

f:id:emike:20190705225336j:plain

 新聞紙を広げてほしいにゃ〜

 

 

それを

遠くの方から見ているミケ

 

ちゃんと、チラシの上にのっています。

f:id:emike:20190705225342j:plain

 

 

今日は仕事帰りにお風呂屋によって

♪♪♪いい湯だなあ♪♪♪

してきました。

 

湯船につかって、ふと横の人を見ると

 

知り合いでした。

 

 

おしゃべりしているうちに

長湯になって、

身体がふやけてしまいました。

 

 

お風呂やから出ると

風が吹いていて

その風にあたりながら、

気持ちよく家に帰りました。

 

なんだか幸せな気分!

 

 

今日の遅めの夕食は

家で作って食べました。

 

美味しかったな。

 

なんだか幸せな気分!