人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

電動自転車は快適!

電動自転車に乗って出かけました。

 

快適です。

 

坂道だってスイスイ

 

今夜はスーパー銭湯に行ってきました。

 

スーパー銭湯に行く時に、3つも坂道があるのです。

 

坂道と言ってもとても緩やかなのですが、

それでもわたしにとっては、きついです。

 

これも運動と思っていたのですが、

くたびれている時は、力が尽き果てます。

 

今夜、電動自転車の乗ってスーパー銭湯に行きました。

 

全然息が切れません。

 

スイスイと漕ぐことができます。

 

帰りに汗がだらだらということもなく、

家に帰ってきました。

 

電動自転車に乗って、楽をしていたら

体力がなくなるかも・・・

 

でも、買ってよかった!!!!!

 

f:id:emike:20190808234838j:plain
f:id:emike:20190808234843j:plain

目をつむっていると思ったら、急に目を開けたミケちゃん。 

 

私の気配を感じたのかな・・・