人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

余ったお花を飾りました。

お花のレッスンで余ったお花

 

もったいないので、

適当に入れてみました。

 

f:id:emike:20190913234841j:plain

リンドウが目立ちすぎですね。

 

 

 

今日は、お寺さんの来られる日でした。

 

仕事の帰りに

職場の若い人と話をしていて、

時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

気がついたときには、

ギリギリの時間です。

 

必死で自転車を漕いで

家にたどり着くと、その5分後に

ピンポーン

 

お寺さんです。

 

間に合いました。

 

よかった!

 

 

 それから、

孫達を保育所に迎えに行きました。

 

ご飯を食べさせてから、

クレヨンしんちゃんのテレビを一緒に見ました。

 

 

パパさんがお迎えに来たのは、10時前です。

ちょっとお酒の匂いがしていました。

 

一杯ひっかけてきたのかな?

 

 

孫たちが帰った後、

急いでお風呂の用意をして、

風呂屋へ・・・・・

 

 

今日も気持ちよく眠れます。

 

風呂屋から

家に帰ってくると、

猫ちゃんたちがリラックスしていました。

 

わたしもリラックス・・・・・

f:id:emike:20190913234836j:plain