人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

歯科医院で居眠り・・・「大丈夫ですか」の声で目が覚めた

仕事帰りに

歯科医院へ行きました。

 

時々、

「口を開けてください」

と声をかけられました。

 

口を開けているつもりなのですが、

睡魔に襲われて、

いつの間にか、こっくりこっくりしていました。

 

治療が終ったと思った途端、

 

「大丈夫ですか」

 

という声で、

はっと目が覚めました。

 

一瞬、眠っていたようです。

 

恥ずかしかったです。

 

歯科医院を受診するときは、

前日に充分な睡眠を取っておかなければいけないなあ

と思いました。

 

f:id:emike:20190927210610j:plain