人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

焼き肉、おいしかった〜 生ビールも・・・

朝、家を出るのが遅くなって、

会合の始まる時間に間に合いませんでした。

 

最寄りの駅から会場まで

走ると間に合ったのですが・・・

 

思いっきり走るということができなくなりました。

 

少し走ってみたのですが、

息切れがしました。

 

心臓が止まると大変です。

 

歩いていくと5分も遅れてしまいました。

 

話し合いはもう始まっていました。

 

 

もっと時間にゆとりを持って、行動しないと・・・

と反省!

 

いつも反省するのですが身につきません。

 

 

やっと会合が終わり、昼食の時間です。

 

「おいしい焼肉屋をみつけておいたよ。」

と、友達が予約してくれていました。

 

JR大阪環状線天満駅から

歩いてすぐのところにありました。

 

「ことぶき」

 

f:id:emike:20191022211855j:plain

f:id:emike:20191022211014j:plain
f:id:emike:20191022210959j:plain
f:id:emike:20191022210951j:plain
f:id:emike:20191022210944j:plain
f:id:emike:20191022210937j:plain
f:id:emike:20191022210931j:plain


昼から生ビールも一杯

 

おいしかった〜

 

お腹がパンパンになりました。

f:id:emike:20191022211022j:plain