人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

スーツケースがない!人に貸していた・・・

明日(もう、今日)から旅行に行きます。

 

荷物を入れようと思って、

スーツケースが置いてある部屋に行くと・・・

 

スーツケースがない!

 

あれれ!

 

よく考えると、人に貸していました。

 

「なかなか、返しにこないなあ」

と思っているうちに

貸したことを忘れていました。

 

大きいスーツケースはあるのですが、

長旅でもあるまいし、

いくらなんでも大きすぎます。

 

そういえば、以前化粧品を買った時、

景品でもらったスーツケースがあったなあ・・・

 

探してみるとありました。

 

捨てようと思っていたのですが、

置いていてよかった。

 

なんか、途中で壊れそうだけれど

ないよりましかな?

 

 

明日(もう、今日)からソウルに行ってきます。

 

美味しいもの食べてこようっと!

 

 

f:id:emike:20191225020330j:plain