人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

外出を控えています

新型コロナウイルス感染拡大で、

「3つの条件の重なり」を避けています。

 

換気の悪い密閉空間

多くの人が密集

近距離での会話や発生

 

仕事以外は

家にいるのが一番です。

 

外出すると

家にあるマスクが減っていきます。

 

家にあるマスクも底をついてきました。

 

こんなに家でゆっくりした時間を過ごせるなんて・・・

 

いつもいない私が

家にいるので、

猫ちゃん達も嬉しそう・・・。

 

なんて勝手に思っているのですが。

 

いつになったら、

落ち着くのでしょう。

 

早く、薬を開発して欲しいです。

 

イタリアの感染拡大がすごい・・・・・

f:id:emike:20200315082801j:plain

こっち向いて〜

 

f:id:emike:20200315082810j:plain

は〜い ニャンですか〜

 

f:id:emike:20200315113235j:plain
f:id:emike:20200315102110j:plain
ちょっと横になるニャン

 

f:id:emike:20200315113245j:plain

お昼寝するニャン

私も眠たくなってきました。

 

お昼ご飯を食べてから、

ちょっと昼寝しようかなあ・・・

 

家で、ボーっとしていても、

お腹はすくものなのですね。