人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

お花を生けなおしました。

10日前に

知り合いから頂いたお花です。

 

傷んだお花は切り取って、

傷んだ茎も短く切り、

オアシスに挿しました。

 

f:id:emike:20200401152032j:plain

 

f:id:emike:20200326185423j:plain

左はいただいたお花、右は前からあったお花

 

桜も切りました。

玄関に置くと、また違った感じになりました。

f:id:emike:20200401152037j:plain

 

 

孫から、

手紙をもらいました。

 

f:id:emike:20200401152024j:plain

娘が、届けてくれました。

嬉しいですね。

(おばあちゃん=わたし、先日手術しました。)

 

食後に痛み止めを飲むので、

朝、昼、晩と3食きっちり取っています。

 

痛み止めを飲んでも少しは痛いです。

 

飲まないとどうなるのか・・・

考えると怖いな

 

今、わたしがコロナに感染したら・・・重篤