人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

5ヶ月と少し、働きました! 〜只今、台湾滞在中〜

人がいないから来てと言われて働いていました、5ヶ月と3日

若い人の中でパワーをいただき、楽しく仕事ができました。

感謝、感謝です。花束をいただき、涙・・・。

f:id:emike:20170409002357j:plain

 

私が働いている間に、我が家の猫「ミケ」はすっかり元どおり歩けるようになりました。

ありがたくいただいたお給料は、着物・帯、黒蝶真珠ネックレス・イヤリングに化けました。生活費に使わないで、ちょっぴり後悔しています。ほんのちょっぴりだけ!

 

なんとか、暮らしていけますよ。

 

今は、台北市にいます。森林公園を散歩していたら、池には鳥が、木々の間にはリスが・・・。のどかな日々です。 

f:id:emike:20170408235027j:plain

f:id:emike:20170408235022j:plain

4月2日にこの公園で、野外コンサートがありました。幸せな気分で、フィナーレに一緒に歌いました。すっとしました。

f:id:emike:20170409002400j:plain

 

なんとか、暮らしていけてます。

6ヶ月間お休みしていたブログ。

ちょっと時間ができたから、再開しま〜す。

 

元気で、生きていますよ!