人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

今日は、歩いて、歩いて、つかれました。〜只今、台湾滞在中〜

今日は、お天気が良くて、散歩にはもってこいです。

デパート(2軒)まで30分かけて行きました。

f:id:emike:20170415001206j:plain

f:id:emike:20170415001318j:plain

 

服を1枚買ったら、店員さんに「リファンドできますよ。」と言われました。

その気になったら、「えー、パスポート忘れたあ。」

今日中に手続きしないと、税金分がを戻ってこないので、パスポートを取りに帰りました。

2往復で2時間歩いたことになります。

いい運動になりました。

お金も少し戻ってきて、よかった。

デパ地下で、小倉抹茶ソフトを食べて、すっきり!

あ〜美味しかった!

f:id:emike:20170415001447j:plain