人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ(老爺大酒店)のティータイムに行ってきました。【台湾滞在中】

ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ(老爺大酒店)のティータイムに行ってきました。

 

f:id:emike:20170620075158j:plain

 

レストランに入ると、正面にいろんな種類のケーキが並んでいました。

 

ティータイム はビュッフェ形式になっていて、

時間は14時30分から17時までです。

 

お値段は、

平日(月~金)・・・大人NT$620/小人NT$350

休日(土・日・祝日)・・・大人NT$720/小人NT$400

です。

 

 

奥に入ると、和食、洋食、中華のメニューも並んでいました。

 

f:id:emike:20170620080232j:plain

f:id:emike:20170620080251j:plain

 

昼食をとらずに来てよかったです。

 

遅い昼食といった感じです。

 

鮎の焼き魚とお寿司がなかなか食べることができませんでした。

すぐなくなるんです。

人気なんですかね。

 

 

主食をたくさん食べるとデザートが食べれないので主食は控えめにして、

 

デザートを食べることにしました。

 

お皿にのるだけケーキをのせました。

 

f:id:emike:20170620081149j:plain

 

↓ わたしの一番気に入ったのは、このケーキです。

f:id:emike:20170620081427j:plain

 

まだ、他の種類があったのですが、破裂しそうなぐらいお腹がいっぱいになったので、

あきらめました。

 

もっと大きな胃だったらよかった・・・・・

f:id:emike:20170620081700j:plain