人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

お風呂屋さんに行って、ささやかなしあわせを感じています。

f:id:emike:20170705232646j:plain

 

昨夜は、台風が通り過ぎてから、雨が止みました。

 

お風呂屋さんに行ってきました。

 

正しくは、フィットネス融合の大型天然温泉施設というそうです。

 

温泉にゆっくりつかり、サウナで汗をかき、あ〜いい気持ち !!!

 

昨夜は、ぐっすり眠ることができました。

 

やっぱり、家のお風呂とは違いますね。

 

 

朝の目覚めが違います。

 

シャキーンです。

 

 

今日は、シャキーンとして、朝から用事で出かけていました。

 

目的地は電車で行くと駅から少し歩かないといけないので自転車で行きました。

 

片道45分かかりましたが、

 

交通費はかからないし、健康にもいいです。

 

 

 

今夜もお風呂屋さんに行き、今帰ってきました。

 

ビールをちょこっと飲んで、寝ます。

 

あ〜、ささやかなしあわせ

 

おやすみなさい。