人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

久しぶりのカラオケです。高音が出ません。音程間違っています。

f:id:emike:20170708225043j:plain

 

今日は、朝から会合があって出かけていました。

 

朝の10時から、お昼の4時までです。

 

話し合いが続きましたが、なんとか終わりました。

 

 

 

その会合が終わった後、焼き鳥を食べに行こうということになりました。

 

女3人で焼き鳥屋さんへ、レッツ・ゴー

 

 

いつも行く焼き鳥屋さんなんですが、予約をしてませんでした。

 

店長が

「予約しているお客さんが来るまでならいいよ。」

ということで、お店に入ることができました。

 

 

焼き鳥いっぱい食べました。

 

生ビールの中を2杯。

 

喉にググッときておいしかった〜

 

 

 

その後、久しぶりにカラオケ店へ

 

新しい歌は歌えません。

 

今より若かりし頃よく歌っていた歌を歌いました。

 

 

でも、なんと、高い声が出ない!

 

歌った後の腹筋が痛すぎ!

 

歌のメロディを忘れてる!

 

 

 

音痴な私になっていまいした。

 

採点してくれるカラオケの機械だったのですが、80点台しか出ませんでした。

 

悲しい、くやしい〜

 

昔は歌姫と言われていたわたしなのに・・・・・