人生100年時代〜どうしましょ!〜

豊かな暮らしとは・・・日々を綴ります

歌番組を観覧しよう!~Mカウントダウン編~ に参加してきました。【ソウルにて】

歌番組を観覧しよう!~Mカウントダウン編~

 

参加してきました。

www.konest.com

↓ スタジオ前・・・ここでしばらく待ちました。

f:id:emike:20170728094852j:plain

 

友達は、Kポップが大好きです。

 

EXOのファンクラブにも入っています。

 

先週はこの歌番組に出演していたそうですが、

 

今回は、出演していません。

 

ビデオ映像でした。

 

『今、大阪にいるはず」

 

と残念な顔をして言ってました。

 

公開放送で、無料なんですが、

 

ツアーで行くと、優遇されます。

 

その代わり、8500円ツアー代が入りますが・・・

 

私の知らないKポップの人たちがたくさん出ていました。

 

スタンドだったので、ずっと立っているのが疲れましたが、

 

1番前のかぶりつき。

 

やっぱりお金を出すと優遇されています。

 

私としては、椅子が欲しかったなあ・・・

 

友達のノリノリの姿を見て、いいなあと思いました。

 

「写真撮影ダメです。もし見つけたら、会場じゃから出て行ってもらいます」

 

と係りの人が言ってました。

 

Kポップにあまり興味がないわたしですが、結構楽しめました。

 

友達が今度また誘ってくれたら、参加したいです。

 

 

このスタジをに行く前に、

 

昼食をとった焼肉屋さんの近くに市場があって(新設洞駅近く)

 

f:id:emike:20170728095315j:plain

f:id:emike:20170728095311j:plain

 

レトロな感じで、面白かったです。

 

骨董品もたくさん並んでいました。